スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
獣人帽子同盟結成!?
※サーバーエラーが出たため、二回も投稿されてしまいました<(_ _)>
TBPがウザくなっちゃってすみませんヽ(´Д`;)ノ

===本文===

ログインすると、フレの地獄丸がちょうど「カダーバの浮沼地図」クエストをやるためにシャウトしていたらしく、ちょうどソレやりたかった!といれてもらいました(*´Д`*)
「泣ける(TдT)」と言うので、人集まらないの?と聞いたら「だめなんだよこういう話…」とイベントでもらい泣きしてるご様子。確かにせつないお話です(´・ω・`)
さて、モ75黒75暗70白64で特攻。
相手の攻撃はは百烈拳並みの速さらしい、てことでモンクさんが「百烈いこうかなw」と((((゜Д゜;))))そうなれば大ケアルしまくりになるのでストンスキンを欠かさず。レイズ2しかありませんよ!死なないでね!と内心ガクガクしてたのは秘密です(;;´ー`)
いざ戦いが始まってみると、NMをわかせた地獄丸のHPが一気にオレンジに!激しい速さです。そして追加効果MP吸収…手ごわい。

ダニは強かったね…

無事倒せましたが、みなさん「強かったね」と言ってました。ウン、強かった…ともあれカダーバの浮沼地図ゲット!

地獄丸と別れ、以前から依頼していたゴブリンコイフの合成をフレのタルちゃんが引き受けてくれたので、早速材料を渡しに(*´Д`*)エプロンと眼鏡がカワイイですw

ゴゴゴゴゴ


ゴゴゴゴゴゴ…シュパーン!

ねんがんの ごぶぼうしを てにいれた!

手に入れちゃいましたよ(*´Д`*)<やったー!!
ゴブリン帽子のクエストは、進めるのは簡単だけど、実際に合成できる人を探すのが大変ですね(´・ω・`)
必要スキル→革細工75(鍛冶38, 裁縫26)
必要材料→土クリ、ゴブリン頭巾シート(レア、南サンド革ギルドで野牛の毛皮+大羊のなめし革と交換)、スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊のなめし革、人工レンズ2個、モブリン糸。
快く引き受けてくれたフレにとてもとても感謝!!

その後、ビシージに参加してみるも…死んで白門HP戻ったらアルザビに戻れず(というかログイン弾かれ)、グレてました(´_ゝ`)次回は絶対リレイズしとこう……(´・ω・`)
ビシージ終わった後にヒゲと経験値稼ぎに行きました。女帝の指輪分消費して終了。慣れたものですw

獣人帽子同盟

気づいたら獣人帽子同盟結成してました。勝手に。(クァールは獣人じゃないけどいい語呂が見つからなかったw)
参加者募集中( ̄ー ̄)タイガーマスクとか獣AFとかかぶってるだけでおk。
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
