スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
久々PT召喚上げ
実は召喚LV13、久々にジョブチェンジしたら@150でした('Д')もうちょっとじゃないの…
そうと分かったら、うずうずして倉庫から装備を取り寄せ、GOしちゃうわけです。LV14になれば、サポ白プロテスが使えますからね!
向かった先はバストゥーク。通称ルテコロスケ(テレポルテ>コロロカ>エスケプでツェールン鉱山)で、飛空艇に乗らなくてもすぐに着くのが魅力ですね('∇')
幸い召喚マクロが残っていたので、リネンローブに身を包み、パレットを開いて内容を確認しながら南グスタベルグを走っていると…
PT組みませんか?とお誘いが!!
PTのお誘いなんて実に?年ぶりな気がします(´・ω・`)
ブログの記事見てみたら、2005/5/15に白上げ行って以来の模様!ドキドキしますね~(*´Д`*)

さて、ほんとに1年ぶりなわけですが、サーチしてみるとリーダーさん黒LV12。私@150でLV14。
「0時まででよければお願いします」と返事しちゃった後に気づき、慌てて「私@150なんですが、レベル差大丈夫でしょうか!?」と言ってみると、「多分大丈夫でしょうw」と返ってきたので、必死で最短ルートで砂丘へ向かいます。
LV13だとチョコボに乗れないのがツライですね(´・ω・`)LV10からだといいのにw

いざ砂丘についてみると、白さんが外人でそれ以外は日本人な模様。
忍暗コ黒白召LV13PTで、カニやゴブを狩ることに。
コルセアさんと組むの初めてで、ダイス!とかやってて楽しそうでしたが、イマイチなにがどうなのか分からなくて反応薄くてすいません(;´д⊂バストがよくない、てことぐらいしか知らなくて!w

砂丘久しぶり(*´Д`*)

それにしても、暗黒さんのドレインは高性能ですね!オレンジがかってたHPがあっという間に満タンに((((゜Д゜;))))モンスターの血を吸って生き延びる。さすが暗黒…
PT自体は、私が一番LV高いせいで、前衛さんがどのモンスを釣ればいいか分からないような状態だったと思います(´д⊂ほんとすみません。
ヒーリングしながら、周りの敵の強さを報告。時には釣ってみたりw
稼げたー!とは言えないかもしれないけど、会話がすごく楽しいし、みんなそれぞれ1~2LVUPしてました(*´Д`*)私もLV13→LV15に。
一番嬉しかったのは、PT会話でしょうもないコト言ってたのに「面白いこと言うねw」とリーダーさんからフレンド登録要請してもらったことですヽ(*´ω`*)ノ
ということで、最大の収穫は、経験値よりも【エルヴァーン】【女】【フレンド】【わたしのもの】(´_ゝ`)+
美人なお姉さんゲットしちゃいましたよヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
