スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
暴れん坊、段丘にゆく
いつも通りヒゲと二人で、段丘にて女帝の指輪消費の経験値稼ぎをしてましたらば。
王女から「混ぜてー!」とtellがあったらしく、快くカモンヽ(`Д´)ノ
戦71モ73白64で、LV71~3ぐらいの敵を狩ります。
最初はヒゲモンクがタゲを取りすぎ、MPが追いつかなかったのですが(夢想強すぎ)、王女に「王女が釣りしてファーストタッチヘイトもらおう!」「挑発はリキャ毎にしちゃおう!」などと頼んだら、うまい具合にタゲが半分半分になり楽できました(*´Д`*)

トロール強い((((゜Д゜;))))

かみ合って来て、私の表示では5チェーン(*´Д`*)普通に100以上の経験値が入ってくるので、とて連戦PTみたいw
王女の経験値が@5000を切ったらしいですヽ(`Д´)ノ
実は私の経験値も@8000。先日ランペールのお墓での目玉狩りでLVUPして以来一度もPT行ってないんですが((((゜Д゜;))))この調子で遊んでたら、また知らないうちにLVUPしそうですねwLV65になったらバニシュ3がウヒヒヒヒ……
女帝も消費し終わり、アルザビに帰還。普段着に着替えてゴブリンコイフをかぶると、王女が「それゴブ帽子!?」とw
「うん( ̄ー ̄)」
勢いでかぶらせてみましたw

カワカッコイイ(*´Д`*)b

似合う('Д')
「ゴブ帽子いいけど、受けたのはオーク…」
とどんより落ち込む王女に、「依頼、断れるよ( ̄ー ̄)」と教えたら喜んでましたw
獣人帽子同盟が増えそうですね(*´Д`*)
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ゴブ帽子欲しい('Д')欲しいよ

クエは受けてるけど完全に忘れてた・・・w

私は普段着は頭装備してないから、取りに行かねば(  ̄ー ̄)
2006/05/28 20:34  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

また一人増える予感Σ('Д')
地味に材料費がかさむけど、かぶって見ると、ゴブ帽子でよかったぁーて思うよw
とてもカワイイ(*´Д`*)
でもタルタルだったらもっとカワイイんだろうなぁ(´・ω・`)
これをかぶると、よく見つめられるよ…w
2006/05/29 14:14  | URL | アンジ #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
