スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
タクティクスパール
ある日ランデブーポイントでユファファに話しかけたら

「あのね~虚ろなる闇がうんたらかんたら」

虚ろ…はてどこかで聞いたような…



あ、プロミヴォン?



てわけで調査に行って来ました。
ちょうど召喚上げ(LV25ぐらい)をしていたので、LV30制限でも大丈夫!
それにエラントシリーズが装備できるまで、毎日カバンにはシアーチュニック(LV29、ヒーリングMP+1)が入ってたり(・ω・)
嗚呼エラント!早く着てみたいです…あと何年後になるんでしょうかw

どうやら調査する=???をタゲってイベントを見るらしく、
ヒゲ曰く「タゲの周りには結構敵おるで~」とのことだったので、ヒゲがタクティクスパールを取りに行く日に便乗しました。

060805.jpg


4,5匹敵いましたよ~!
でも土日だと三国ENMPTや、同目的の方がいて、タイミングが良ければソロでも取れそうです。
この時もENMっぽいPTさんが敵倒してたんですが、なんとなぁ~く便乗するのに気が引けたし、経験値も入るしでw次のポップを待って戦ってからイベントを見ました。
帰りは入り口まで送ってくれるそうです(*´Д`*)ユファファ優しい。

ジュノのランデブーポイントで無事タクティクスパールもらえたんですが、問題はいつ消費するかってことで…(´・ω・`)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
