スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
召喚LV25→LV27
日曜日にログインできることが多いので、その時間を利用して少しずつ召喚のレベルを上げています。
メイン白を上げたいなぁ~と思うと、やはりサポ召喚があった方がいいですからね!

060806.jpg


LV25で真空の鎧が出来るようになったので、お仕事が増えて本当に嬉しいのは私だけじゃないはずだ!
それ以外はディアケアルケアルケアルケアr
かなり眠気と戦っています(;´д⊂
MP貧乏性なので、めったに召喚獣出したりしないのがいけないのかなぁ…w
あ、でも寝落ちはしませんよ~!
眠気を感じると、腹筋しながらPTしてるので( ̄ー ̄)
でもPT解散した直後にかなりグッタリしますg
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あんじの、召喚ー!
2006/08/12 11:31  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

地味に頑張ってますなw

いちごの書き込み久々に見た気がするw
というか、JOBチェンジの時にモーグリが言ってそうなセリフだ(*´д`*)

そしてリニュおめw爽やかな夏って感じでいい(゚∀゚)!
2006/08/14 09:58  | URL | Maruchi #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

書き込みありがとヽ(´ー`)ノ
地味ぃ~~~に頑張ってるよw

全然更新してないから、いちごもヒマだったんだろうな(´ー`)
あぁ、ジョブ名モーグリが言うのっていいね。
サポ黒のまま召喚上げに行きそうになったりとかしなくて…w

FFネタだけじゃなくても書けるようなテンプレに変えたつもりなんだけど、書くネタがないかもしれn
2006/08/14 21:08  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
