スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夏ですね。
4000人。
同じ世界で、4000以上の人が遊んでいる。
でもその中に私が知っている人は何人いるんだろう?

夜の港

ヴァナ・ディールを楽しんでいますか?
私はあんまり遊びに行けないけれど。

元気ですか?

全然レベルは上がらないけれど、
私は私で、まったりまったり冒険していきますので。

もし、私が「PT組みませんか?」とtellをしたら、
是非、遊んでやってくださいね。


暑中お見舞い申し上げます。
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

近くにいるけれど心は遠くにあったりするからね

強制じゃないんだから自分のペースで楽しもまい :)

オレもオレのペースでやっていくよー
2006/08/21 17:05  | URL | kuo #-[ 編集/削除]

遠くにいても心は近くにあるのはいいのにね

うん、自分のペースでやっていくよヽ(´ー`)ノ

夜更かしする日は、遊んでね
2006/08/22 21:34  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
