スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
むつかしい
前は、FF以外の話題も気軽に書いていたりしていたのだけど、
段々FFのことしか書かなくなって、いつしか普段のことを書かなくなりまして。

今ほとんどログインしてなくて、このブログも全然更新してなくて、もう維持する意味はないのかもしれないけど。

私にとっては、なくなっちゃうと寂しい。
例えば、私の押入れの奥にしまってある座布団みたいなもの。
普段全然使わないけれど、なくなったら寂しい。

だから時々とりとめもないことを書くことにしてみました。

===

今日は出社する時間にちょうど通り雨が。
夏の雨。突然やってきて、ダバァーッと一気に吐いて、去って行く雨。
いつもは自転車のところをバスに乗らなければならず、薄い色のジーンズを履いていたので慌ててグレー色に履き替え。
すぐ止むんだろうなぁ~と思いながらバスに乗る。

駅で電車を待つ頃にはすっかり晴れてました。
ひ、日差しがキツイ…
日傘を置いて、雨傘で来たので、雨傘を日傘代わりに差してみた。

最初はキツイことを言われいたおぢさんと、笑って話せるようになり。
最初は面白いおぢさんだなぁ~と思っていたのに、苦手になったり。
転職して2ヶ月が経とうとしています。

リアルジョブチェンジは、「ジョブチェンジ~クポポ~~~!」なんて簡単には行かないものだなぁ(´・ω・`)
最近の午後、数字をチェックしすぎて疲れた頭へのご褒美は、スタバのモカフラペチーノライト。
口の中でシャリシャリさせながら、ちゅるると飲んでまたディスプレイに向き直るのでした。

私の特技。
アイスを一気に食べても、こめかみがキーンとしない!
ふふふ、夏にはとっても羨ましがられるのです。
カキ氷だってへっちゃらだよ?

地球儀?

この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私自身は普段のことを書くほうが好きだな。
読むのはどっちのことも好き。

だからどちらのことも書いてほしいかなw


ナイスな特技だねw
最近ハーゲンダッツが1カップ食べきれなくなってきたよ・・・。
蓋をして、また冷蔵庫に戻す、でそのまま忘れる(;・ω・)
2006/08/25 19:51  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

そか、よかった(*´Д`*)
んじゃどっちのことも書くことにしますw

ハーゲンダッツ、余裕だよ(´_ゝ`)
むしろ足りないぐらいw
んじゃその忘れてるのをいただこう!グヒグヒヒヒヒ
2006/08/25 21:41  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
