この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ビシージとアンゴン
久しぶりにFFにログインしてみました。
するとちょうどよく、ビシージが始まりそうだったので、アルザビに出てみる。
すぐにイベント開始。セーフ('∇')b
ソロでぷらぷらとケアルしてみたり、ストンスキンしてみたり。
でも重くて全然キャラクタが表示されない(´・ω・`)
皇都に攻めて来たのはマムーク。
マムージャは確か範囲攻撃がすごかったよなぁ~と思いつつぷらぷらしていると
なんちゃらはAnziに543のダメージ!

('Д')<吐血

ストンスキン欠かしてませんけど!?
おそろしや…

そうこうしているうちに、なんか変な名前のマムージャが。

双頭マムージャ

な、なななんじゃごりゃーーーーーーー((((゜Д゜;))))
頭二個あるよ!
おっきいよ!
怖いよ!
周りの人たちで一斉に殴りかかっているのに、HP2ミリも減ってません(´・ω・`)
なんとか魔笛は守りきったものの、NMは倒せませんでした。
ビシージ終わった瞬間、このNMデジョンしたよ((((゜Д゜;))))やるな…

ビシージが終わった後、あーねぇが「竜の新アビ覚えたよー!」とのこと。
おおおう!リミットポイントを3万貯めないと覚えられないというメリポアビ。
3万て…余裕で1LV上がる量じゃん('Д')<吐血
見せてもらおうぢゃないの!ヽ(`Д´)ノ
と二人でワジャーム樹林に向かいました。
覚えたというのは、「アンゴン」
その性能は、「専用の投げ槍を消費して敵の防御力をダウン。使用間隔:3分」というもの。
なんかすごそうぢゃないの!

いざ投げてみるも。

しゅばっ!

モーション速すぎてSS撮れない(´・ω・`)
でもその性能たるや…
与ダメ150→230て80も上がってますからっ!スゴイ…
いいなぁメリポ。私も早くLV75になりたいもんです。そのためにも召喚上げがんばらねば!

落ちる間際、見せてくれたイベント浴衣。

散歩?

追っかけてくると結構怖いけど、一緒に飛んでるセルちゃんがかわいかった(*´Д`*)
この記事のURL | FFXI | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

NMすげえぇぇぇ!!((((゜Д゜;))))

こんなデカイとわw
私もログインするたびにビジージのサーチしてるんだけど、なかなかNM見れないな(´・ω・`)見てみたい

アンゴン・・・うふふい(*´Д`*)b
自分だけじゃなくPTの与ダメを上げられるのがいい!
そして@400ほどでもう1個アビが覚えられるっ!!
次は当然セルリアンに良いステータス(プロとかバーサクとか歌とか)を付与できる「エンパシー」だヽ(`Д´)ノ
2006/08/29 19:26  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

ソロなどしてみました
あんじが、ネットで間際とかをアビしなかった?
2006/08/31 12:45  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

デカかったよぉ~w
ほんでスゴイ強かった(´・ω・`)
持ってる武器もすごかった!

そうそう、アンゴン。
PTメンバーの与ダメが上がるってのはいいね!!
短期決戦BCとかでも大活躍しそう(*´Д`*)

やっぱり次はエンパシーかっ。
パワーアップセルちゃん、楽しみ♪
2006/09/01 21:24  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
