スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
召喚上げLV32→LV34
この日のPTも誘っていただきました。ありがたや( ̄人 ̄)
編成:忍狩モ赤吟召
おなじみ要塞でのコウモリ&カブトです。
LV30も中盤になってくると、使える魔法が増えたり(イレースとかフィナーレとか)、
WSも増えたり、装備も充実してくるし、レベリングしている!という実感が沸いて来ますね。

要塞入り口

要塞久しぶり!なんだけど、リンクしてエリアチェンジしても、戻ってくるコウモリに怯えることがなくなり。
前の阿鼻叫喚がウソのよう((((゜Д゜;))))
かなりレベリングしやすい狩場になりましたね!
穴だけ注意ですね( ̄ー ̄)オチタラシヌヨ

レベリング後、美人竜騎士のあーねぇがソロムグで待ち伏せしてくれてました(´Д`)y-~
呪符で帰ったらどうする気だったんだ!?ていうツッコミは置いといて…
その背負ってるの!痛そうだからっ。刺さるからっ。間違えても転ばないでね。

メザラク!!!

そう、噂の最強槍メザラク。
性能は D93 隔492 STR+2 VIT+2 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 竜
まさに鬼性能です…殴ったら回避率ダウン…((((゜Д゜;))))ヒィー
私のフレさんが紹介してくれた職人さんにあーねぇを紹介し、無事ゲットした模様ヽ(`Д´)ノ
しかも銘入りだそうだwいいなぁ~!!
軽くタルタルの1匹や2匹刺さりそうです。

私信:WEB拍手にて「久しぶり~」とメッセをくれた方へ。
残念ながら多分人違いでございます(´・ω・`)すびばせん…
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

要塞といえば帰りは歩きでしょ!w

メザラクもそうだけど、「とんずらセルリアン」も見せたかったのさ(´ー`)笑っちゃうよね
紹介してもらった大工さんはとてもいい人だったよ(*´Д`*)
アンジ、アンジのフレ、大工さんの御三方に多大なる感謝!!

タルタル?刃は4つあるから4個はイケル!!('Д')
2006/09/12 20:18  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

きのうあんじで、充実しなかったー。
2006/09/14 11:11  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

4匹もか((((゜Д゜;))))

そうそう、とんずらセルちゃんもすごかったー!
速いんだもん。いつも置いてけぼりなのにね…w

そっか、要塞なら帰りは歩きか(´ー`)
呪符る気満々だったんだけど、
みなさん歩いてたのでつられt
2006/09/17 21:03  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
