スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
召喚上げLV34→LV36
まだまだ召喚上げです(`・ω・´)
今回は、リーダーしました。おいしそうな人材…失敬、希望を出している方がたくさんいたので(*´¬`*)
構成は忍忍侍赤吟召。
見た目的には釣釣侍赤吟カーですが(* ̄m ̄)
(釣=南蛮装備、カー=カーバンクル)
狩場はクロウラーの巣。おなじみ、最初の広場でひたすらイモムシさんを狩ります。
忍さん二人がきちんと「最初の挑発はどちらから?」と打ち合わせしてくれたおかげで、
ちょっと強めの敵でも楽に狩れましたヽ(´ー`)ノ
ただ途中、毒ブレス&蝉切れ直後のダブルアタックで忍さん事故死(;´д⊂ゴメンナサイ!!!!
そこでネタ満載のヒゲ侍さんが、倉庫キャラでレイズしてくれました。ありがたや…感謝感謝。
この侍さん、敵の釣りマクロが
「剃る!→<t>」
('Д')!?
釣った後は
「剃った!→<t>」
((((゜Д゜;))))!!
会話も弾み、楽しいPTでした(*´Д`*)
しかも、初めての召喚釣りの出番満載。
犠牲になるカー君に心の中でごめんよ、と謝りつつ、おいしい狩りを続けました。
ごりごり稼いで2LVアップ!目標のLV37まで@1LVです(*´Д`*)b

イモイモ~
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
