この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
赤上げLV29→31
召喚上げが終わったので、
早速サポ赤上げを始めてみましたヽ(´ー`)ノ
いきなりお仕事が増えたので、SS撮るのを忘れました…w
狩場はアルテパ。獲物はカブト。
LV29まで、白と同じマクロを使ってしのいでいたらしかったので(既に記憶がない)、今回新たに赤用マクロを作りました。
まだ覚えていないけど、ディスペル&リフレマクロも。
あぁそういえばコンバートも必要ですね!
いずれはあの羽帽子を被りたいので、がんばりたいと思います。

SS撮るのを忘れたので、カブトさんをキレイに加工してみました。
いえ、ゴリゴリやっつけちゃったんでそのお詫びです…
カブトムシ
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
