スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
久々メイン上げ
何ヶ月ぶりでしょうかねえメイン上げは(;´ー`)y-~~
っちゅーわけで、いつもの固定メンバーのいっちゃん赤、ヒゲモンクとともにPTを作るアンジ白。
ていうか人すくなっ(゜Д゜;三; ゜Д゜)って感じでしたが、ぽつぽつと出る希望をうまーいことすくって、ナシモ白黒赤の良編成に(*´ω`*)
するといきなり「告白しまーす!w」とシフさん。Σ(゜д゜lll)!?と勝手に動揺していると、シーフ2ヶ月ぶりとのことwあたしも似たよなもんだ(´ー`)bと狩場はサーチ0人のテリガンへヽ(´ー`)ノ
ラバオでチョコボに乗る時、黒さんいるしサポ詩いいかも!?ちゅーわけで、サポ詩人にチャレンジ。するとシフさん、「おんなじー!メイン白なんですよw」と、いつもサポ詩の様子。ほほうw
移動の間も会話は弾むし、連携も王道の空鳴>ダンス。ナイトさんがボイルシザーを食べたので、「これはイケる(☆∀☆)」と密かに思っていたのは内緒w
今までナイトに恵まれてこなかっただけに(特にリリのユタンガPT:ヒゲ日記参照)、このPTのナイトさんには…感動するwタゲ取ってくれるのは当たり前で、ジョブアビやフラッシュ、ケアルは惜しみなく使うし、戦闘後はオマケ程度のサポバラをきちんと聞きに来てくれる。今回はリフレ回し多くていっちゃんは苦労してたけど、すんごい勢いで稼いでましたヽ(`Д´)ノ
黒さんも、寡黙にもくもくとMB、連携しない時の精霊ごり押し、とか、プロやヘイスト唱えている時は回復補助、などいい動きでした;;w
2ヶ月ぶりのシフさん、「敵近いw」とかいいつつガンガン釣って、しかも迎え挑発しやすいらしいとヒゲ褒める(LSにてw)。5チェーンするし!w
ちゃんとタゲ取るナイトさんだったので、伸び伸び殴りまくってたヒゲモンク。回復する方も目安がちゃんとつけられて楽でした~ヽ(´ー`)ノしかもサポバラ、これなかなかいいでつよ?w
会話も弾んでがんがん稼げる、いっつもこんなPTだったらいいのにな(´・ω・`)
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
