スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
白上げLV65→LV66
メイン白魔道士としてやってきて、LV65でずっとレベリングしていなかったんですが(正確にはレベリングPTはLV64まで…後は遊んでいるうちに上がった)、サポが黒吟召赤と揃ったのでついに白上げ再始動してみました。
他に上げようと思っているサポは暗と忍ですが、それはカンストしてからでも問題ないですよね(´ー`)

復帰初PTは、忍モシ白白吟65PT。
白二人!!復帰したてにはまったくありがたいPTです( ̄人 ̄)
狩場はゼオルム火山のイモムシ。
ワープ開通がてら地図クエをこなしておいて本当によかった…
ここのイモムシは糸の代わりに火を吐きます('Д')<吐炎
それが結構強烈らしく、回復は厚めに~とのこと。
ゼオルム火山

一緒の白さんがお上手でとても動きやすかったです。
土杖忘れて、スロウが入りづらく…失敗したなぁ(;´д⊂間違えて風杖持って来てたのは内緒だ!
とにかくサポ召の優秀さを実感したなぁ~。オートリフレ本当にすごい!
一番MPなくなった時でも300を切ることはなかったです。
なんか2万ぐらい経験値稼いでしまって、LV66になってしまいました((((゜Д゜;))))

さてその夜。もしLV66になったら一緒にレベリング行きませんか?と竜のフレさんからお誘いを頂く。
無事上がったのでご一緒してみる。
編成はナ竜シ黒赤白。ナもフレさん。シ黒さんもどうやら身内らしい。というわけで+おまけの私と、野良の赤さん。
詩人さんも赤さんもいなくて、MP回復ジョブが捕まらないー!と焦ったところにサーチにひっかかった赤さん。
リーダーのフレさんと私で同時にtell攻撃してしまったのはヒミツだ…
とっても面白いキャラな赤さんで、ほっと一安心。
身内PTとなると逆に野良さんにめっちゃ話しかけてしまう私(´・ω・`)
鬱陶しかったらゴメンネ…

竜のねぐら

狩場が混んでそうだったので、竜のねぐらにて。
前衛さんがLV69になったぐらいから楽になりましたヽ(´ー`)ノ
蜘蛛のスロウはハンパじゃないので、必ず盾さんにはイレース>ヘイストをする分、MPが心配だったので、リフレかなり嬉しかったです(*´Д`*)
LV67まで@8000となりましたー!
ヘキサが見えてきたどーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
