スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
海猫護送作戦
ちまちまと合成をしながら、映画のDVDを見ていると、デュナミス終了後のあーねぇからtell。
いつもならとっくに落ちている時間なので「早く寝れw」なんて話していると、アサルト「海猫護送作戦」に行かないか?と!
無制限ならお断りしてやるっと思っていたらLV60制限らしい。

絶対行きます(*/ω\*)

忍竜シ赤赤白で突入。
リーダーの赤さんがきちんとアサルトの内容を説明してくれましたヽ(´ー`)ノ
助かります( ̄人 ̄)
そしていつか主催をするための勉強にもなります。ウス。

簡単に言うと、あるコルセアの護衛で、ゴールまで連れていくものだとか。
ところが途中の小部屋や通路に敵がいて(カニ・魚・カエル)、敵を見るとNPCは逃げ出しちゃう(´・ω・`)(弱虫だ…)
なのでNPCの先回りをして敵を掃除する。
PTメンバーの1人は、密着すると立ち止まるNPCに引っ付いて、ゴールまでちゃんと導く、と。
護衛クエの違うバージョンみたいな感じ?
ただしNPCはすぐ止まらないので、そこは要注意みたいです。

LV60制限でも全然装備変わらなかったのはヒミツだ!ハハハハハ…(;´д⊂

NPCが二度も敵がいない部屋を選んでくれたおかげもあって、順調に終了ヽ(´ー`)ノ
残り時間10分もあったよー(*´Д`*)

VIP護衛完了(´_ゝ`)

戦利品はハイポ+3、ハイポタンク、ハイエタンク、でその内ハイポタンク以外にロット勝ちしてしまう私。
先日のアサルト以来おかしい(-ω-;)何かが憑いているんだろうか…
でも、AFカギのロットとかは28ptsとかなんよね(´・ω・`)
この記事のURL | FFXI | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あのアサルト簡単だったね!
私が初めてやったときは私が護衛操作役で、全然止まってくれず何回も戻っちゃったよ(´ー`)
ハイエタンクはミッション等でかなり使えるゾ!活用すべし!
2006/10/15 22:01  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

60制限だと難易度どうなのかなぁー?とちょっと心配だったけど、簡単だったね!
コルセアにフられるあーねぇを是非見たかった(´ー`)

ハイエタンク、いつ使うのか分からないけどとりあえずロッカーに入れておいたよ!
2006/10/17 20:31  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

いちごは、敵みたいな突入された。
2006/10/26 11:12  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

ネットでおかしい


戦利とかをハハハハハしたい!
2006/11/09 11:23  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

きのう、掃除したいです。
2006/11/23 11:22  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]

いちごは合成するはずだった。
2006/12/07 10:14  | URL | BlogPetのいちご #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
