スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
チョコボの名前
リアル引越し・部署異動などゴタゴタしてまして、1ヵ月半ぶりにログインしてみたら…
いつの間にかチョコボがめちゃくちゃ大きくなってました(;゜ロ゜)
チョコボ厩舎の人があまりにも丁寧に報告して下さるので、20分程延々と〇ボタン押してました(*´Д`*)
名前を付けるのを忘れていたので、早速リストを見て悩むこと1時間…(悩みすぎ

オンナノコです(’-’)



ルナスプリングに決定('∇')b
やっぱり色に由来する名前が分かりやすいかなぁ~と。
女の子なので、かわいい響きも意識しつつ。
名前付けるのって難しいですねー


そして競売チェックしてみたら、
憧れのノーブルチュニックが300万!?((((゜Д゜;))))
頑張れば買えそう!!
欲しいと思ってた時は1000万ぐらいだったので諦めていたんですが…
今LV67なので、着れるLV68になる前に手に入れたいナァ。
てわけで金策開始ですよーヽ(`Д´)ノシャーーーー
この記事のURL | FFXI | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ただいま所持金7万ギル、Arsysですコンバンワ('Д')

私のチョコボはFairly-Blueだよん
愛竜セルリアンと同じく「青」で攻めてみたのだw
そして私もPCが壊れてる間に大人チョコボになっちゃってました(´・ω・`)ヒナちょっとしか見れなかったよ
その分、今はめちゃめちゃがんばってお世話してるけどねw
2006/12/12 21:37  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

え~と・・・・

ボコチョすっかり忘れてました・・・・(-_-;)
名前もつけてますぇん・・・・・・・・・・(-_-;)
生きてるのか死んでるのか・・・・・・(-_-;)

親はなくとも子は育つ(゚∀゚)!ってね!!
え~っと・・・・ごめんなさいごめんなさいごめ(えんどれす
2006/12/13 14:25  | URL | Maruchi #-[ 編集/削除]

>あーねぇ
いったい何買ったの('Д')
フェアリーブルーてかわいい名前だね!
私もヒナは全然見れなかったよ…
今もあんまりお世話していない(´ー`)
私がお世話しない方がまっすぐ育つ予感(*/ω\*)

>ヒゲ
ボコチョてなんだ('Д')
ボコチョボコボコこのボコボコチョ…(それは子猫
途中合ってそうで合ってなかったΨ(`∇´)Ψ

多分ずぅーっと「基本の世話」をし続けてくれているから、
生きてるよ(´_ゝ`)
報告聞くのだけで30分はかかるとみた!
2006/12/13 19:47  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
