スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アルザダール開通
ポストチェックしようかな~とログインし、ついでにコンクェストを見てみると…いきなりビシージがっ。
というわけでアルザビにGO。フレの王女がソロでいたので、一緒にやることにヽ(´ー`)ノ
するとまたまたフレのBさんもソロだったので誘ってみた!王女のフレも一緒にやることになって5人PTに。
合流してビシージが来るのを待っていると、キャラサイズの話になり。王女はやはりデカイ、と。(王女はエル♀)
「これでもSサイズなんだけどな~」などと言う王女。
私と王女のフレのもう1人の方はヒュム♀Sサイズでもちろん小さいんだけど、Bさんはヒュム♂Mサイズでも王女より小さかった。
「ヒュムは小さいんですね~」と言うBさんに「そういえばヒュム♂Lてあんまり見たことないかも」と王女。
…陰でヒゲが泣いたのは言うまでもない。(ヒゲはヒュム♂Lサイズ。王女とは結構長い付き合いになるはずだ!w)

ビシージではテンポラリアイテムを贅沢に使って遊びました(*´Д`*)
特に魔人の薬!MP2倍で2000近くなりますよ奥さん!
ビシージのテンポラリアイテムは、捕虜候補NPCに応じて支給されるらしいので、捕虜がいなければいないほどいっぱいもらえます。
魔人の薬はデジョンタルちゃんがいればもらえるので、多分常にもらえるはず(*´Д`*)b
最近は開戦と同時に使って、ラストエリクサー(こちらはミリ・アリアポー)で回復して楽しんでいますヽ(´ー`)ノ
前衛さんは巨人の薬→ラストエリクサーでHP2000以上になりますねw
捕虜を出さなければ出さないほどアイテムを使える、てやる気が出るしいいシステムですねー('∇')

ビシージが終わり、王女と雑談しているとBさんから「そういえば、移送の幻灯6/6は開通させました?」とtellが。
いえいえいえ、ていうか6番目てどこ!?(`Д´≡`Д´)な状態でした、ハイ。
よければこれから行きませんか?と言っていただき感謝感謝( ̄人 ̄)同じく開通させていなかった王女と3人で、6番目の幻灯へ向かいました。
向かった先はバフラウ段丘F-6→アルザダール海底遺跡群。そういえば新エリア追加されたって言ってたっけなぁ…と。入るのにアトルガン白銀貨が一枚必要らしいです(´・ω・`)
白銀貨はジュノにも飛べるし、カバンに10枚ぐらいは常備させておこう~と思いました。今さら。ええ。
そして白のレベリングとビシージで結構皇国戦績貯まってるのに、何故か競売で買ってしまう変な貧乏性。嗚呼。

初めて入ったエリアはやっぱりワクワクしますね!
Bさんが色々説明をしてくれながらさくさく走っていきます…が。
私「ここって敵いないのん?(´・ω・`)」
Bさん「いないですwいてもノンアクですね~」
王女&私「えーーーーーーーーーw」
暴れん坊ですんませn


ヒトデがいる


ワープのある部屋の水槽みたいなんにもっと近づきたいと思った人?(´・ω・)ノ
もっと近くで見たかったよ……
連れて来てくれたBさんありがとう~ヽ(´ー`)ノおかげさまで、これでようやくサチコメに【移送の幻灯】6/6て書ける(*´Д`*)ウフフウフフ

この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

|ДT)おろ~ん
2007/01/13 13:17  | URL | ヒゲ #-[ 編集/削除]


|ω・`)</comfort
2007/01/15 17:13  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
