この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヘキサへの道
白がLV70になり、ついに限界5「星の輝きを手に」の季節になりました!
ここまで長かった…(;´д⊂
証はすでにレベリングで手に入れて金庫に保管してありますので、あとはアイテムなど準備してチャレンジするだけなんですが…
やっぱりケジメとしてアレを覚えなければ!と強く思うものがあります。

ヘキサストライクーヽ(`Д´)ノどごんどんどんどん

白の限界5クリア条件は被ダメが4000オーバー?5分耐え切る?などあるようですが…ヘキサ関係ないね('Д')

えーおっほん。

ヘキサを覚えるためにスキル上げに篭れば、回避スキルも盾スキルも上がるじゃないか!と前向きに考え。
(前衛ジョブほとんど上げてないので、戦闘スキルはかなり乏しいです。)
篭る場所は、そう、修道窟(*´Д`*)なんでかって。

ダレモイナーイ(たまーにカギ取りPTがいたり?)
ニゲラレール(中央島へのエリアチェンジがステキ)

ワタクシ、ソロではちょうどのモンスターを倒せませんので、逃げられるところじゃないとスキル上げ出来ないんですヽ(`Д´)ノ
というわけで通うこと3回目…ポカポカ殴ってはエリアチェンジ、を繰り返しておりましたら。

Arsysさんからパーティの誘いを受けました。

((((゜Д゜;))))!?

姉さんいきなり現地入りですよ!
しかも無言誘いですよ!
その上開口一番「そこってどこから入るんだっけw」
……私は本当に幸せ者です、ハイ(´д⊂ぐすん


猫背ッスネ


あーねぇが赤で来てくれたお陰で、リフレがもらえるこの素晴らしさ。
二人ならちゃんぴょんだって狩れちゃうもんねーヽ(`Д´)ノ
何の打ち合わせもせずに、ストンスキンでいきなりタゲ回し。息ぴったり(*´Д`*)b
これがまためちゃくちゃ楽しかったー!
殴りまくるちゃんぴょんさんに、
トゥルーストライク>ファストブレードの切断連携。それにストーンMBを合わせて
「少しスッキリした(´ー`)」
と言うあーねぇ。
あんまり怒らせない方がいいかもしれませn

ヘキサストライクまで@24

長い道のりだけど、楽しんで行こうと思いますヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ヘキサへの道、まだまだどこへでも付き合うよヽ(`Д´)ノ
2007/01/18 00:35  | URL | Arsys #-[ 編集/削除]

ありがとうヽ(`Д´)ノ

あーねぇもサベッジをー!!ヽ(`Д´)ノ
2007/01/19 19:45  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
