スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
神を名乗りて
集合場所に集まった昨日(ていうか今日w)のメンバー5人。
残り1人は?と思っていたらリーダーが同じ進度のフレさんに声をかけてくれていたらしく、すぐに6人揃ったみたい。やるな('Д')
一応ネタバレSSかと思いますので、記事は続きに書きますね。

全員識別札を持っていることを確認してソ・ジヤへ。
(コレ重要です。ないとBC入れませんので!必ずだいじなものを見てチェック!)
しっかしソ・ジヤて何であんないっぱい塔あるんですかね?どこがどこなのかサッパリわかりませn
塔によって無制限だったりLV40制限だったりLV50制限だったりするらしいです。
氷河に来ると無意識にフェ・インに向かってしまうのは仕様です。
ホラ岩からジャグナーに行ってしまうのと同じですネ。(ほんとは砂丘行きたいんだよー

ソ・ジヤ内はボムがいるので一応オイル・パウダー持参で。
編成は忍暗モ白白赤。私白。最初は忍忍暗モ白白の予定でしたが、ディアボロスさんは超ファランクスをやってくるのをすっかり忘れていまして(´・ω・`)
急遽忍さんが赤にジョブチェンジ。モンクさんは「メリポで格闘ふってるから乱撃打てるよ^^」おおおおおお('Д')
かなり良い編成なのではないでしょうか?スタンできるし。みんな複数ジョブ持ってていいな(´・ω・`)

BCにて念願のディアボロスさんにご対面。
オマエを倒せばタブナジアで競売が使えるんじゃゴラァ!と全員別の意味で?ヒートアップしておりましたw

悪魔さん。

序盤ものすっごく順調。順調すぎて
「これ…いいのかな?w」
と不安になるぐらい順調。
「でもハイパー化するからーw」
とリーダー猫忍。冷静だな('Д')
案の定後半スリプガ、ナイトメア連発。PTメン続々HPオレンジ・赤ゾーンへ!
私、ナイトメア食らう→バイオ→何か食らって起きる→HP残り40→よし、ストンスキンあるし冷静にハイポd→ストンスキン剥げる→スリップダメ→あふぅ
…泣いていいですか?
リレですぐ起き上がり、すぐリレピ装備→ストンスキン。
衰弱中でもケアルはできる。範囲で死んでも本望じゃごりゃヽ(`Д´)ノと中の人キレつつケアルケアルケアル。
私以外死なずに無事終了。みんなスゴイ。1戦目で勝つとは…

イベントを見てBC排出。
荒んだ私の心を暖めてくれたのは、やはりござる(いえ、テンゼンて言うらしいんですけどね)の素晴らしい死体?なのであった。

ご、ござるぅううぅうう!!

これ見て噴いちゃったの私だけ?(´・ω・`)

次オウリュウだ、オウリュウだね!と話すPTメンたち。
もしかして次も…

「さぁいつにする?( ̄ー ̄)」

ついていきます(*´Д`*)
残念ながらモンクさんは予定が合わない模様(´・ω・`)また残った5人で次もチャレンジすることにヽ(`Д´)ノ
噂のオウリュウ。やっぱ強いのかな…ドキドキ。
楽しみですヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
