スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ヘキサへの道LastPart
はい、ヘキサです。ヘキサ覚えたいのです。
もうヘキサゴン?てぐらい毎日思ってます。
すみません壊れ気味です。

次に選んだ敵はワジャーム樹林のコリブリLV71-73。
スキル210ではちょっと背伸び&人気狩場なのでどうかな?と思ったんですが、なんとヒゲの@が4000程度だったんですよ。
@4000でLV75。これはちょっと上げないと!と思ったわけです。
もちろん先にPTがいたら諦めます。後から来ても、2人で狩るスピードとPTのスピード、獲物のPOP時間を考えると大丈夫じゃないかな?と思って。
幸運にも狩場が空いていたので、チョコボを降りてプロシェル。コリブリメインに狩り開始。
やはり今までの敵に比べると被ダメも高く、MP大丈夫かな?と思ったのですが、ヒゲが今までと違い、ちゃんと蝉回ししてくれたので大丈夫でした。
(今まではガード上げメインだったので、ヒゲHP及び私MPの状況で蝉張り程度でした。)
常にMP500程度キープで狩り続行。

最終章なるかっ


順調に狩っているとレベリングPT到着。
偶然にもその中にフレがいて、「後から来たのにごめんね」とtellが。
こちらこそスンマセンこんなとこで(´・ω・`)
うちらの殲滅速度は大したことないし、イモメインとのことなので
「イモやるみたいだから取らないようにw」とヒゲに伝え、狩り続行。
1匹につきもらえる経験値は50ぐらい。
そしてスキルは、最初こそソールスシ食べてても当たりにくかったけど、途中215ぐらいから当たるようになり。

そして…

つ、ついにっ!!

覚えましたーヽ(`Д´)ノ

私「夢想と音一緒(* ̄m ̄)ぷ」←失礼極まりない
ヒゲ「おめっといヽ(`Д´)ノ」

夢想阿修羅髭→ごんごんごんごんごん

ヒゲ「よく聞いたら音違うでw似てるけどなw」
私「ウソン((((゜Д゜;))))」

でこっぱちヘキサ→ガンガンガンガンガン

私「ほんとだ。夢想はごんごんごんごんごんで、ヘキサはガンガンガンガンガンだ」
ヒゲ「せやろw撃った後の音もちゃうでw」
私「……でもこれよっぽど注意して聞かないと気づかないね……」
ヒゲ「うむ( ̄ー ̄)」

てわけで、ものすごく良く似てる音だけど、実際は違いました。ハイ。

そしてさらに…

そして…

ついにヒゲ75に!!
@2万をレベリングに行かずに上げきった男!(いいのか?w
ついにメリポ!!ついにカンストLV!!

おめでたいことが二つ重なり、気持ちよくログアウトできましたヽ(´ー`)ノ
おめでとうヒゲ!おめでとう私!

この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
