スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
鍔音やむことなく→ウガレピ寺院
プロマシアミッションの続きで、ソ・ジヤへやって来ました。
鍔音は「つばおと」と読むと思います。
鍔なんて漢字滅多に使わないですよね~
さて、ソ・ジヤに集まった固定メンバー5人。地図はないけどまたもリーダーが本を読みつつ先導してくれます。ありがとう( ̄人 ̄)
途中エレベーターで赤さんが魔法を唱えてしまい、壷がドカッとワープしてきたー((((゜Д゜;))))
しかも2匹…すばやく黒さんが寝かせ、1匹に殴られてる状態なので私はひたすらケアル。
前衛はというと…エレベーターで下まで行っちゃいまして…ヒィーw
私赤さんに急いでレイズするも、またエレベーターが動いてしまい、また壷がーーー!(学習能力ナシ
ヒエエエエエーーーーと言いつつ何とか壷を倒す。LV制限エリアじゃなくてよかったよ!w
エレベーターは魔法厳禁ですねはい。すみません(;´д⊂
NMのゴーレムはさすがみんな本職ジョブ。あっという間に倒してしまいSS撮る暇がなかtt

ここからヴォンヴァズ

イベントを見て、初めてのプロミヴォン=ヴァズへ。
雰囲気は三国プロミヴォンと一緒だけど…
「5層構造らしいよw」
ええええええええ(;;;´д`)
「最初はワープ開通だけで募集した方がいいね~」
などと話していました。
ついでに固定メンバーのうちの二人がジラMを進めていないということだったので、ウガレピ寺院へ。
収納家具からランタンを取り出し、テレポヨト。
なんか炎ついてたんですけど…モグ金庫火事寸前だったんじゃ…しかも怨みの炎(*´Д`*)ヒィー
途中鳴子を持っていたリーダー猫忍、不如帰NMを沸かせてやってみるもドロップせず。かなりドロップ悪いらしいですね~残念。
ウガレピ・怨念洞はあまりよく分からないのでひたすら着いていく。地図欲しいなぁ。
ウガレピの宝のカギは持っているのに、宝箱見つけられません!カギ使わないと入れない部屋にもあるなんてヒドイ(TдT)

王冠くれませんか?

とまぁもうみんな旧知の仲!?て感じなのでワイワイミッションやりましたヽ(´ー`)ノ
ほぼLV75なので余裕があり、じっくりトンベリの王冠見てました(´・ω・`)欲しいナァ。
今度はアニマ取りを兼ねて三国ヴォンENM行こうか~などと話してログアウトしましたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
