スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ビシージ→証取り
ログインしたら…

豪快ッスネ

オッサン号令発動されてました。
ガハハハハッ!ヽ(`Д´)ノ
ちょうどヒゲと王女もいたので誘って、3人でビシージ。
さりげなく片手棍スキルが0.2上がりました('-')

その後海蛇にて白魔道士の証取り。
誰だ、負けたなんて言ったのは!
時間切れじゃぼけえええええええええヽ(`Д´)ノ(一緒やn
敗因は昏睡薬に時間がかかりすぎたこと(´・ω・`)
でも@1回ヘキサ打てれば終わりだったのになぁ…
「殴り勝つ気だったのかw」
とツッコまれまして。
ええもちろんそうです(´_ゝ`)そのためのヘキサだッ
Maatさん殴ってたら片手棍スキルが0.6上がったよ!
なんていいスキル上げ(*´Д`*)(違

なぐるなぐる!

ついでにミンストレルコートも狙っちゃったりなんかしちゃったりして。
POP時間分からずにアノンで紫目線な人々に取られちゃったんですけどね!
証無事取れましたので再戦してきますっ。
LV69で殴り勝ったキャプテンサブリガ(鬼スキルな白の先輩)はすごいな(;°ロ°)
伊達に回避スキルと盾スキルがキャップじゃないな!(白メインなのになぜ!
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
