この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
潜在消しPart2
またも潜在消しinバフラウ段丘。
ヒゲと二人でさくさく狩ってたら、
「狩りしてるなら混ざりに行ってもいい?(´・ω・`)」と王女tell。
カモン(*´Д`*)むしろ無言でPT勧誘おk
王女は魔法スキル上げメインなのでサボれる(*´Д`*)(それが目的k
3人になると殲滅速度が上がるので、コリブリ>イモムシメインに切り替え。
そうこうしているうちにクワガタからヒゲにtellが来たらしく、@700で赤75に返り咲きだそうで((((゜Д゜;))))また死んだのかっ
激しくカモン(*´Д`*)


チッコイのが隠れてる

そうして到着した赤魔道士は、オプチ+スコハ+サポ忍の超前衛仕様でしたとさ(´_ゝ`)
サベッジでチッコイのが私の背より飛んでるのがなんか悔しかったです(´・ω・`)
私も赤上げるもんね!飛んじゃうもんね!ヽ(`Д´)ノガーーーーー
ずっと光連携していたせいか、もう潜在外れてしまいましたΣ('Д')はやっ
トライアルクラブを返して試練の地図をもらえば、あとはWSNMシャウトに乗っかるだけです。
これでヘキサ>イカロス>ブラックヘイロー>ホーリーで夢の1人光連携が(*´Д`*)うふふうふh
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
