この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
なにゆえにその子は
構成:ナ忍暗赤黒白 LV60制限
敵:モブリン4匹 バグベア1匹
作戦:ナイトさんがモブリンマラソン、赤さんがバグベアマラソン、残りメンバーでモブリン1匹ずつ撃破。

■1回目
赤さんがバグベアマラソン中、きつくて死亡。ナイトさんも死亡。
次々に崩れる(´・ω・`)
マラソンコースを見直し。
最初ナイトさんがからまれてからそれぞれ引っこ抜くことに。
白の私はナイトさん補助。「からまれ」だと赤ネームにしかヘイト乗らないので、ごんごんケアルすることに。


バグベアでかすぎ(´・ω・`)


■2回目
ナイトさん突っ込んで、赤さんがバグベア引っこ抜き、リーダーがターゲッターでモブリンを引っこ抜く。
私はナイトさん追っかけつつ他PTメンのゲージも見つつ。
忍暗黒の3人、順調にモブリンを片付けて行く。
常時ヤグドリでもMPがきつくなった頃、最後のモブリンへ…と思ったら、赤さんバグベアにヌッコロサレてるー((((゜Д゜;))))
黒さん慌てて寝かし、ナイトさんマラソン開始。残るメンバーで最後のモブリンを倒し、バグベアへ。
ようやく余裕が出て、赤さんにレイズ。
見事クリアヽ(`Д´)ノ
よかったー(⊃д⊂)

ついでに次のミッション永いお別れに行ったんですが、黄金のカギを落とす敵を間違えて、えらい強い敵に殴りかかっていたのは内緒…
1匹経験値140とかで、
「メリポみたいだw」
て喜んでたのに、カギを落とすのは経験値20とか(´・ω・`)
使った女帝を返せー!!!!w

そして採石場に飛ばしてくれるモブリンに2万Gぐらいぼったくられたのは内緒…
素直に最初っから最高額渡してればよかった(;´д⊂
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
