この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
近況現況
みんな元気でしょうか。
ちょっとお知らせというかなんちゅうか。
全然たいしたことじゃないのですよ。
びっくりしないでくらさいね、まじで(´・ω・`)


長年ハードコンタクトレンズを愛用してきたツケで、
黒目の下部、角膜の一部に傷が出来てしまいました。
長時間のコンタクト装用で、まばたきの際にレンズが眼球を引っかき、そのうち出来た傷をさらに引っかくような感じで、すでに慢性的なものになってしまっているそうで。


今日普段のオフィスワークをこなしていたらば。
イキナリ ごろごろ。1時間我慢していたら…んん?痛いな?
常に持ち歩いている普通の涙ロート(目薬)をぶっさすも、さらに1時間後ぐらい。

いだい。(痛いの比較級。goodの変化で言えばbetterに当たる。

なにやっとんじゃー涙ロートごらー、ちゃんと仕事せんかい、とぶっさすぶっさす。

さらに1時k(ry

いだだだだ(痛いの最上級。goodの変化で言えばbestに当たる。

こりゃいかん。
帰り自転車こげなくなる。(そういう問題じゃない


部長に平謝りの構え

部長、お許しスマイル返し

仕事1.5時間早退して眼科に行く。
(この時課長に「アンジさん、特許ファイル保管するキャビネットいっぱいになりそうだから、他部署に探しに行かない?と誘われロッパー(注)寸前だったのは秘密。

長時間のTVや読書はなるべく控えるようにっちゅーことで。(仕事はどしたらいいんでしょ?とキョトンと聞いてみたら流し笑いされました。回避スキル高いな目医者め。

はっ!それはFFもぢゃんΣ(・Д・ノ)ノとたった今気づいた(遅

まぁそういうわけで、あんまし姿見なくても心配しないでくらさいね(´・ω・`)
コンタクト愛用中のアナタ!
「定期検診?めんどくせー( ´ー`)y-~」
なんて言わずに定期的に見てもらった方がよいですよ。
”いだだだ” どころか ドゥワップ級(注2)になってしまったら大変ですょ。

というわけでごきげんようヽ(´ー`)ノ


(注)ロッパー:胃袋の内容物を、本来ではない方法で外部に排出すること。またその効果音。

(注2)度を越えたものの表現。現実逃避。
    例:左足の小指を柱の角に強打し、あまりの痛さにドゥワップ。

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
