この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
向かい風
構成:忍ナ召赤黒白 LV50制限
敵:噂の三姉妹+ペットウサギ+小竜
アイテム:サイレドンの黒焼き(召さん、5個も持って来てたよ!すごすぎる!ありがたや…)

■1回目
黒さんの印スリプガ→召さんのアスフロでスタート!と気合いを入れて行った私達。
アスフロの射程距離よりも三姉妹の立っている範囲の方が広かった……(;´д⊂
ぐだぐだになってしまい、一度敗走。

■2回目
スリプル半レジが続き、姉妹の起きる順序がぐだぐだに。
またも敗走。


三姉妹最強ですね(;´д⊂


■3回目
とにかく何よりも先にYを倒そう!てことで、赤さん黒さんは寝かし→Yへ精霊集中。
Yを撃破できたところで徐々に形勢が有利に。
黒焼きを与えるタイミングも覚えたので、MPがじりじりと減る一方でXとZのHPもじりじりと減る。
Xが倒れたところでもうほんとギリギリ(;´д⊂
ナイトさんインビン発動、黒さんも泉でゴリゴリ削っていく。
私は女神のタイミングを見ていたんだけど…使わずに勝ちましたヽ(`Д´)ノ
もうほんっと最強三姉妹!!
でも勝てた時は本当に嬉しかった(*´Д`*)
そして黒焼きをもりもり持ってきてくれた召さんに感謝( ̄人 ̄)大変だったでしょうに…
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
