スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ウルガラン地図取り
着々と進むプロマシアミッション
次はいよいよ迎え火な訳なのです。
迎え火というとウルガランなのです。

((((゜Д゜;))))はっ


地図がナイ!!!!


私「ちょいとそこのおヒゲさん。うんちゃらの温石をその昔一緒に取ったわよねぇ?」

ヒゲ(犠牲者)「とりまひた」

私「ソレ持って来てホシイなぁーーーー(まさか断るんじゃあるまいな?)」

ヒゲ「はひ(悟ってる模様)」

内心(2回ぐらいは死なせるけど…ま、いいや)と思っていたのは秘密。


登山は基本的に一本道なので、そんなに迷わず。

竜がいるよおおおお

でもなんか途中にデッカイのがいちゃったりなんかしちゃったりして。

ひぃー(*´Д`*)ヨルムンさんだー

なんて言いながら通り過ぎ。

問題のスノボじゃなかった滑り落ちは。
私→成功
ヒゲ→失敗
さすがヒゲ、ネタ提供を忘れない。

私「死んで(*´Д`*)トラクタするから」

ヒゲ「はひ」

崖下の敵で死ぬのはかなり大変そうでしたw
トラクタで引っ張り上げてレイズ3。
無事?地図取れましたよーヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
