この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
怒らせたら怖い人
前回二人でクリアしたサンドミッション5-1&5-2。
6-1は?というと何と敵がサボテンなのです。
フェロー出したらいけるか!?なんて話をしていたんですが、ちょうど捕まったのがこのお方。
その名もサブリガ王女。
「@1 TP120%ですわ!」
なんて麗しきエル♀っぽく言いつつ、ウォリャーーーーーーーとWSを叩き込む恐ろしいお方です。
ヒゲとサブリガ王女にイカロスをこっそりと渡し、いざ特攻!


その人怒らせたら…

常時針千本じゃねーか!という敵に向かってサブリガ王女、

「こいつ……(´ー`)」

その笑顔が怖いデスカラーーーーーーーーー!!!!!!!!

案の定、マイティ・バーサク・アグレ・クライ・ペンタスラストを叩き込んでくれました。
(イカロスでアンコールも)

結論、サブリガ王女は怒らせたら怖い。
(イカロス使い忘れたヒゲは後で体育館裏でしばきます。)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
