この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
戦士上げ
将来赤上げたいな~(*´Д`*)それにはサポ忍もいるかー(´・ω・`)てことはサポサポ戦士もいるじゃないか(;゜ロ゜)
という回りくどいことでもってたまに戦士上げたりしています。


2回あふぅ(*´Д`*)


サブリガ王女の暗、ヒゲ侍の3人でやってたんですが、みんなサポ白で挑発持ちが私だけ=挑発するとタゲが張り付き死ねる(*´Д`*)
というわけで2回死んだわけですが、1回目はチャームステッキのリレイズ、2回目は親切な方に辻でレイズ頂けたので、HPに帰らずに済みました。
アリガトゴザイマッス!!
いっつも後衛やってるもんで、たまに前衛やるとハッチャケるのがいけないんだなぁ(´ー`)
付き合ってくれた二人に感謝!!
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
