この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
二人で逝くサンドミッション6-2&7-1
サンドリアミッションの続きです。
6-2は骨三匹と対戦。
やはり二人で逝ってみよう、とw

骨3匹はランペールのお墓で。
TP貯めて開幕連携で行こう~…ってTP貯めるのが大変!
何とか貯めて、骨を沸かし、殴りかかるヒゲ。
アレ?なんか途中で違う敵殴ってないか?(;゜ロ゜)って開幕連携はどしたー?(;゜ロ゜)
とバタバタしましたが、無事撃破。
さすがモンク、骨には強いw




6-2は地球時間0時またぎのイベントを見ないと終われないので、時間つぶしでタクティクスパールを取りに行ったりして。

7-1はボストーニュ監獄を抜けたロンフォで沸く百烈オークさんと対戦です(*´Д`*)

■1回目
オークの手数が予想よりめちゃくちゃ多くて、回復が追いつかなくなり、ヒゲの百烈発動もじりじりと削られる…
しかも印スリプルで寝なかった(´・ω・`)
ヒゲ死亡、私エリチェンで逃亡(´_ゝ`)

■2回目
オークの百烈を耐えれたら勝てる!ということで再チャレンジ。
スロウ・パライズ・ディアをしっかり入れる。
1回目よりよく麻痺が効いて、ヒゲのHP回復はリジェネで間に合う感じ。
オークの百烈がきたところで印バインド→2秒で切れるw→ケアル連打。
ヒゲの夢想が決まり、最後MPも少なかったので駆け寄って女神…する前に死んでました(´・ω・`)




続きはオーク5匹のBCなので二人では無理だろう(´ー`)
と思っていたら、同じところで止まっているサブリガ王女、キャプテンサブリガ&ロゼ嬢がいる!
ということでそのうち時間を合わせて逝ってきたいと思います(*´Д`*)b
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
