スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ツリービビキーテレポ逃げっヽ(;´Д`)ノ
はいっわかりやすいタイトルですっ。
なんか3ヶ月ぶりにヒゲモンクがヴァナに降臨Σ(・ω・ノ)ノ
「てめぇごら何してたー!?ヽ(`Д´)ノ」とは小心者のため言えません。(嘘
とりあえずツリーでも見るべか、と三国をまわってみる。
なんかあれだな、ふたりで並ぶと親子みたいだなwと思っちゃったらもう遅い。アットホームなツアーでした(´・ω・`)
ツリー見るだけもあれなんで、どこか新エリア行こうということに。そういえばプロマシア入れてから全然新エリア行ってないや~と気づく。
ほんで思いついたのがなぜかビビキー湾だった。テレポメアして着いたのがなぜかオンゾゾ(´・ω・`)来たことなかったヒゲ、コカを見て喜ぶ(喜ぶなぃ)。
ネイにビビキーへの行き方を聞いて(忙しいところごめんよネイ…)、改めて向かう。見事に反対方向でしたねっ。
いざエリチェンしてみると、見たことないモンスはいるわ、乗ったことない船はあるわ、戦闘音楽は違うわで楽しみました。(詳細なSSはヒゲ日記参照…この日記にはSS一個しか貼れないのだ。ムッキー)イメージ的には沖縄です。よく晴れていて、ブルーの海。珊瑚礁。貝。黒マンドラ。ってあれ!?光合成できない設定じゃなかったのか黒マンドラ…こんな灼熱の太陽の下にいていいのかΣ(゜Д゜)
マナクリッパー3航路すべて乗って、イルカだのうず潮だの楽しみつつ、途中ヒゲがホブゴブリンにからまれてテレポ逃げ>ヒゲ死体のみテレポなど、なんか久しぶりに冒険したなーって感じだったよ。(ヒゲモンク暗殺成功。嘘ですごめんなさい(´д⊂)

初チャレンジした潮干狩りでは欲張りすぎてバケツの底が抜けたわよぅっヽ(`Д´)ノ
「バケツ貸してくれたミスラに怒られるかな…」と返すのびびっていたら、笑われたとです…怒られなくてよかったとです…アンジです…

20041230012717.jpg


この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
