この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
決別の前~武士道とは
いよいよあるた湯が見えてきました。
ミッションSSがあるので、記事は続きに。
「決別の前」は、ギルド桟橋、ビビキー湾、ミザレオ海岸でそれぞれNMと戦います。

暗くて分からないけどブガードさん

一番厄介なのがギルド桟橋のトンベリNM。
3匹わいたNMのうちボス忍トンベリは、全滅必至な微塵をするのです。
というわけで、わかせて、ボスのみ挑発。エリアまで引っ張り一旦タゲを切り。???タゲに戻ればNMは消えるので、ボス以外の雑魚は消す。
そしてボスは、ナのみヘイトに乗って微塵に耐える。(???付近でタゲを取るとすぐ微塵してくる)
微塵以外はそれほど強くないので、ナイトさんには犠牲になってもらいましょう( ̄ー ̄)(一応バファイラしたけどネ

シドに報告の後タブナジアへ。
地味に移動に時間がかかります(;´д⊂

以前はBC前でオポオポ昏睡TP300%>突入ラッシュ戦法が出来たようですが、VerUPで経験値ロストない代わりに強化持ち込みは出来なくなった模様。(リレも切れました。)
というわけでみんな昏睡薬を無駄にしてショボン(´・ω・`)

昨日の仲間は今日の敵!?

構成はナ忍暗狩赤白。
BCに入りオポオポ昏睡でTP100%、開幕インビン>スパヘル>サイドで一気に削り、ブラポン発動。
とにかく削りまくり、私はケアルシャワー。危ないか!?てところで狩さんしっかりイーグルを叩き込み、その後死亡(;´д⊂
レイズ間に合わず、BCには勝利。
そして…


到達!

あるた湯ついたどーヽ(`Д´)ノ
イベント中、狩さんがずっと死んでるのが心苦しく。
でもご本人、途中で自分が倒れるシーンを見て
「すでに死んでますが(´_ゝ`)」
とPTメン全員を思いっきり笑わせる始末w
あるた湯について初めてやったことは、レイズ3でしたとさヽ(´Д`;)ノ
初めてのエリアでは、なんじゃごりゃーーーーーーーΣ('д';≡;'д')
といいつつちょっとお散歩して終了。
タマスリングまでもう少し(`・ω・´)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
