この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
古代の園
フ・ゾイてなんか焼肉屋にあるメニューの内臓っぽい気がします(´・ω・`)
あるた湯エリアで思ったのが、モンスターの名前が激しく読みづらいということ。
どうやら通称は、お尻の方から取ってるんですね?アーンとかユブヒとか…
それは置いといて古代の園です。
1PTではキツそう、ということでちょうどシャウトしていた方々と合流。
9人でやりました。
3匹わくんですが、印プガじゃないと寝ない模様(´・ω・`)
しかも全部同じ名前なので、どれがどのジョブなのかサッパリワカリマセンw
仕方ないので武器で判断。あとは勢いで倒します。(得意

チミのジョブは何だね?

3箇所回って終了。
ついでに地図クエも終了。(二度とやりたくないぐらいメンドクサイ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
