スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
獣人兵器の秘密
サンドリアミッション7-2です。
7-2までは何とか?サブリガ王女&ヒゲとクリアしましたが、これは6匹出てくるBCなので無理かなぁと。
思っていたら、ウィンミッションをクリアしたキャプテンサブリガ&ロゼ嬢の最強コンビが
「サンドとバスもクリアしたいから移籍した。進度同じだから一緒にやるべ」
と暖かい申し出をくれまして。

行ってみた!

オークだらけ('Д')

戦(王女)モ(ヒゲ)黒(キャプ)吟(ロゼ)白(私)の5人で突入。
オークマシンは寝ないので、モと戦がそれぞれタイマン。残りのオークは寝かす。
黒吟コンビは鬼のメリポ&装備持ちなので、明らかに普通のLV75と違う!!と分かって面白かったです。
メリポってすごいなぁ…ちょっとカンストしたくなってきました(´ー`)
結果、えっ、もう終わり!?てぐらいアッサリと勝利。
モ+戦コンビがタイマンでマシーンをすぐ倒したのも笑ったし、イーグル食らった王女が「あれ?イーグル終わった?」て感じのダメージだったのも笑いまして。
レベリングに苦労した二人を知っているので、強くなった姿が見れて嬉しかったなw
これからもランク10に向けて、一緒に出来るところは一緒にやっていきたいと思います(`・ω・´)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
