この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
サンドM9-1&初護衛
実は先日、サンドリアミッション9-1~バタリアの孤島で巨鳥とランデヴ~に見事敗れ去ったヒゲと私。
今回はリベンジでベルさんとサブリガ王女を呼んでみた!


トンガリーズ


何このトンガリーズ('Д')
仲間に入りたかったけど、エラントハット持ってなかったよ…ちくしょうめ!ヽ(`Д´)ノ

戦(ベルさん)戦(サブリガ王女)モ(ヒゲ)白(でこっぱち)でチャレンジ。

…あんたら…強すぎ…

私リジェネとヘイストしかしてません('-')
そしてサンドクエ「斜陽」のカギは誰もいりませんでした('-')

ついでにサンド護衛in古墳をやってみた。
私がカノー様係。(ヒマだかr
んがしかし!カノー様のへんてこ装備に目が眩んで、扉向こうにロスト!!
ノーブルに片手剣てどうなのよ!!!!(八つ当たり


カイトシールド?


2回目で無事クリア(*´Д`*)
古墳の護衛が人気の訳が分かりますね~
LV75二人いればできそうだもの。

手伝ってくれたベルさん&王女ありがとう(*´Д`*)ノ
また遊んでねヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
