スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
カミカミパラダイス
本日新しいコンタクトを装着いたしました。
なかなかよいぞメニコンスーパー○X。うむ、よは満足ぢゃ。

んで今日眼科に行ったんですけど、めっさ眼科助手?のおねいさん、セリフ噛んでますよ。
そんなあわてんでも…イスにぶつからんでも…視力測定表「ヨコから読んで下さい」て…右から左から?と深く突っ込まずに左から読んでみましたよ…正解だった模様っ! m9っ`Д´)
「では本日はこれでししゅうりぉうですので、うけとぅけでお待ちになってください」
はいっおつかれさんっっどもっ!

やれやれ、なんだか気を遣って疲れたなぁーと思ってコンタクト屋に行くと
「今日はお受け取りだけでよろよろしかってたでしょうか?」
「保証期間がさささんかげつとなって、おりまして…さんか、くぁげつ…」

マテマテマテマテー
みんな、落ち着いて、大きく息を吸おう。
それともカミカミはやってるのか?そうなのか?あたしも噛まないとダメ?まじで?ヤッチマッター

写真は、最近ものすごくお世話になっているメガネと、左上の白いのはタブレットと、ほんで、バイブルです。
20041230012855.jpg


この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
