スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ウィンM
えっとサンドM9-2まだやってないんですけど、王女とヒゲがウィンMやると言うので移籍しちゃいました('-')
(二人はサンドR10)
遠い記憶が確かならば、6-2からなんです。(実は元々ウィン人

ウィンM6-2は聖者の招待というやつで、ヤグードからギデアスBFに招待され、4ヤグヌッコロスというもの。
厄介なのは召喚ヤグのアスフロと、忍ヤグの微塵だったわけですが…

召喚担当の王女、アスフロで200ぐらいしか食らいません('-')
忍担当のヒゲ、微塵発動前にヌッコロしてました('-')
⇒女神出番なし

というわけで、オズ城のハイプリさんの目をすり抜けて、ここへ辿りつくわけです。

数珠はいらにゃい


ほんでもって


ランク7になりましたヽ(`Д´)ノ

続けてM7-1、第6の院をオファー。
トライマライ水路でスライム4匹を時間内にやっつけるというシンプルなもの。

その脚立じゃ上の本に届かないんじゃ?

イベントを見て終了。

ウィンMは3人でできるところまで突っ走ってみよう、てことで、ちょっと時間を見つけて頑張ってみます('∇')ノ
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
