この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8月です
8月になっちゃうんです。
どうしましょう。
とりあえず去年の秋からずっとテンプレートを変えていなかったので、模様替えしました。サボリすぎですみません。

TOP画像は、
あーねぇが。アットワで。ティアマットにィ~



出会った~~~」byウルルン

です(ёωё)

この後殴りかかったのは言うまでもない。さすが竜騎士。
(フィクションです(´Д`)y-~)

もうね、本当は寝たいんです。明日も仕事大変なんです。
そんな月曜の夜中な今。
ご心配おかけしているフレさまごめんなさい。
ワタクシもうめちゃくちゃ元気です。
ブートキャンプ2周目なんです。
たまにカウントしちゃうんです。
腹筋切れそうだけど「フンハァーーーーッ!」とか言ってやっちゃうんです。

ただね。

雷が怖くて眠れないだけなんです(;´д⊂ハァー

怖いからって毛布をかぶるとね!
足が出ちゃうんだよッ!!!!!

どしたらいいですか(´・ω・`)
この記事のURL | 日常 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ぬいぐるみでも抱いて赤ちゃんみたいに丸まりなさい
これおすすめ

でも体型まで丸くしty(以下ry
2007/08/01 08:30  | URL | #-[ 編集/削除]

夏っぽくてええ感じだな( ̄ー ̄)

俺も変えたいんだがなぁ時間がねぇw
2007/08/01 17:34  | URL | ヒゲ #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

>名前ナシだけど十中八九Qで始まる人
ぬいぐるみがありません
どしたらいいですか(´・ω・`)
体型は既にまr

>ヒゲ
うへへー夏っぽくていいよね。
チラリと見えるあーねぇもお気に入りでやんすヽ(´ー`)ノ
2007/08/02 23:03  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

ちょwまってwwwwwなんでわk
単なる通りすがりですよ。うん
知らないけどきっとそう。

2007/08/03 18:16  | URL | #-[ 編集/削除]

わかるわーヽ(`Д´)ノ

どんどんボロが出てるよ?(* ̄m ̄)
2007/08/08 23:17  | URL | あんじ #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
