この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
赤LV47→48
吟(王女)忍(ヒゲ)赤(でこっぱち)セットでレベリング。
構成は忍シモ吟赤黒47PTになりました('∇')
狩場はクロ巣。主にカブト、いなくなったらキノコでつなげる感じです。
パワフルなPTなので殲滅速度がすごく速かった~




ヘイストがない状態なのでヒゲ忍がどこまで蝉回しできるか不安だったんですが、
モンクさんがタゲを取ったり、シフさんがモンクさんにだましを入れ…とHPの多さでカバーして頂きました( ̄ー ̄)
後衛はMPが尽きることなく、だましがあるせいか黒さんもだんだん精霊の量を増やし、
ますます殲滅速度が上がって獲物が間に合わないくらいに。
正直ディスペルしてる暇がありません('-')

シフさんが49になり、経験値が落ちて時間も頃合、ということで解散。
ついにLV48になってヘイストが出来るようになりました!
これでイレースかストナ必須の敵以外は白さんがいなくても何とか…なればいいな…
赤やってて実感したんですが、本当に白さんには居てホシイ!!!ヽ(`Д´)ノ
安心感が違います。あとプロテス。
いい白になれたらいいな、と思う赤上げなのでした。

これからもたまにこのメンバーで上げに行きたいと思っていますので(多分月イチぐらいのペースだけど)、
レベル近い方はご用心(* ̄m ̄)
この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

クロカンのないモ49ならここにいるよっ!!!1

いやドーフェ出ないんだってマジで...
2007/08/11 22:09  | URL | #-[ 編集/削除]

その内拉致られるかもねっ!!1!

印章あまっとるぞ印章( ̄ー ̄)
2007/08/14 09:42  | URL | まるち #Ol1v2fyA[ 編集/削除]

クロカンなんてあったら、ヒゲがタゲ維持できないじゃないか(´ー`)

印章あまっとるぞ印章( ̄ー ̄)
2007/08/16 21:01  | URL | あんじ #mQop/nM.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
