スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
怒らせたら怖い人Part2
ウィンミッション8-1ヴェイン再びです。
ダボイ中央島にある館に住んでいるNMをヌッコロースッヽ(`Д´)ノ

王女(戦)ヒゲ(モ)でこっぱち(白)でダボイへ向かいます。
エレベーターもカー君釣りでお掃除も、もはや手馴れたもんです。
前回は2戦しなくちゃならないということで
(必要なアイテムは2本ずつしかドロップしない)
2Hアビ温存な戦いをして失敗したので、
今回は2日に分けてやればいいじゃないか!というヒゲの発想転換による作戦で行こう、てことで2Hアビ全開路線です。
王女はサポ侍でマイティスチサイをぶち込み、ヒゲはいつも通り百烈でひたすら殴る。私は連続でガが来た時に女神、という単純な('-')わかりやすすぎる…
開幕スリプガも毒薬で対策済。
今回は落ち着いて戦えました。というかですね。

王女のスチサイ恐るべし。




何か1700ダメぐらい叩き出してるんですけど!
NMのHPぎゅいーーーーんて減ったんですけど!

1戦目はもう本当に前回の敗戦が嘘のような勝利でした。
女神の出番なんてちっとも無かったです。
じゅじゅちゅの杖(呪術なんて言えません)は王女とヒゲがゲット。
ちなみに私のロットは32だ!フハハハハ
そして今日はお開きか…と思いきや
ヒゲの提案「フレのコルセアにワイルドカードしてもらおう」
('Д')!!
やる気ですよ…

そして白門で合流した方、なんと本当に5を引く((((゜Д゜;))))
(5か6で2Hアビ復活)
なんなんですかコレは
ナンナンデスカーーーーーァッ

そして再びダボイへ。
「じゃ、また地獄を見せてやろうか(´ー`)」

((((゜Д゜;))))!!!!

なんか両手斧背負ってる人が言ってますヨーコワイヨー
怒らせない方がいいみたいです。本当に。

エレベーターに乗り、お掃除し、ボスの館に潜入。
落ち着いて戦い…と思いきや、ボス、いきなり泉発動!
即座に対抗してマイティぶちかます王女ヽ(`Д´)ノシャー
ヒゲ、百烈の出番がありませんw
私などスロウとパライズしかしていません。
あ、ディア忘れてた。えへー(*´Д`*)




4本出て1本余った杖は、一番最初にNPCにトレードしたぽい私のカバンにまた来ました。
とりあえず装備してみた。
色々ステータス下がります。さすがじゅじゅちゅ。

次のミッション8-2を受けて、フェインでアイテムをもらうところまでやって、解散。
9-1まで3人でいければいいなぁ。
この記事のURL | FFXI | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

誰だネタばらししてんのはw

一応、2hアビ復活の件は一応反則かと思ってふせておいたのにw
2007/08/14 09:43  | URL | ○ #-[ 編集/削除]

別にありだべ。外部ケアル6人用意したとかじゃないしー

それよりも両手武器テコ入れキター!
暗黒やっててよかったわぁ

そしてキキルン帽子もくるみたいだよ
2007/08/15 23:27  | URL | くお #-[ 編集/削除]

日本語おかしいなおれ(-_-;)

>くお
そかの?ならいいんじゃがw人によっては不快かなと思ってなw

うおう!神パッチになりそうだなこれ、おめでとう!!
ナイトやりたくなってきたああああwww(違

マム帽子の角もなかなか捨てがたいな( ̄ー ̄)
2007/08/16 11:29  | URL | ○ち #-[ 編集/削除]

>ヒゲ
コルセアになれれば、誰もが1回/2hで使えるアビだから、不快に思う人がいるかもなんて考えもしなかった。
反省するね。
>不快に思われた方
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

>くお
やっと名前書いたのねw
フォローありがとう。
ブログを書くのって難しいものなんだね。(今さら
両手武器おめでとう!よかったね!!
是非ちっこいサブちゃんを振り回すところを見せてね( ̄ー ̄)
私はキキルン帽子を王女にあげたい…
2007/08/16 21:05  | URL | あんじ #mQop/nM.[ 編集/削除]

うーんなんつーか2時間後にやるのと一緒だからいいんじゃね?と、思うんだけどー

別に戦ってる最中に誰かの力を借りた訳じゃないんだから胸張っていいべさー

もし批判するならオレに直でどうぞという意味合いでー
裏テル暴言とか聞き慣れてるしな(ニヤr
2007/08/16 22:38  | URL | Quovadis #-[ 編集/削除]

それはお門違いってやつだな

それと俺自身は別に引け目なんて感じてないよー
自分自身のルールの中で遊んでるつもりだからね~
もし、それが仲間の誰かのルールから外れてたらそれは
STOPがかかるだろうし、仲間内ではOKだったんだと思う
色んな価値観をもった色んな人たちがネット上にはいるってことだけさ~
まぁそんなの気にしすぎてたら出来ることが減る一方だけんどなぁ

いらんこと書いたなアンジすまなんだ~
2007/08/17 09:43  | URL | Maruchi #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
