スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
75到達
LV74@3万で希望を出して白門でぼぉーっとしていると…
「メリポPTでよければ」
とお誘い頂きました!
メリポ初めてで良ければお願いします、とお返事するとPTに誘われました。
構成は忍忍戦赤吟白。私以外みなさんLV75です。
無駄に緊張します。

「マム上段で」
「はーい」

マムージャ、ウジャウジャいるんですけど…
最初に釣ったら4匹来たよ?
「多いなぁw」
とか言いつつみんな普通にさばいてますよ。
メリポってスゴイデスネ('-')
私はひたすらヘイスト回しとケアル、状態回復。
釣りの吟さんがサポ忍なのでバラもらう時にリジェネをして
プロテアは大体切れる時間が近づいたら、
吟さんが前衛歌をかけるタイミングで更新
(釣りで忙しいのでプロかけるタイミングが難しかった…)
赤さんがキープしているマムさんにスリプルを入れるので
起きたら私がタゲを取る勢いで赤さんにケアル(殴られてスリプル中断しちゃうので)
ってな感じで動いてみました。
こんなんでよかったんでしょうか。なにぶん初めてなもんで
本当は余裕があったら赤さんに真空の鎧かけたかったんですけど
そんなヒマはなかった…でもそれ以上に吟さん赤さん忙しそうで。
結局時給2万、トータル5万稼いで終了

5万て((((゜Д゜;))))

「保険2万も稼いだよ。いっぱい死ねる(*´Д`*)」
てヒゲに言ったら
「もったいないなぁ、なんで途中でメリポモードにしなかったん」
と言われ
「ジュノでモグに会わないとメリポモードにならないんじゃごらーヽ(`Д´)ノ」
とぶち切れたのは後日談。



覚えたてのリレイズIIIを唱えるアンジさん


しっかり会って来ました。
おまぃさん、皇国出張とかした方がいいんでないかい?

コンテンツIDの登録日見たら2003年9月でした…
4年かかったっぽいです、LV75になるのに。
そんなスローペースですが、これからもまったりヴァナライフを楽しみたいと思います。

この記事のURL | FFXI LV上げ | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

遅くなったけども75到達おめでとう!!

ついでにワラーラターバンもおめでとう!!ヽ(`Д´)ノ

最近はソロで丁度のコリブリメリポにハマっておりますw
なかなか時間が合わないけどもまたみんなで何かやろう(σ'ω')σ
2007/09/02 18:34  | URL | Arsys #L1x6umnE[ 編集/削除]

ありがとおおお!!
ついでにもありがとおおお!!w

ソロで丁度倒せるなんてスゴイな(;゜ロ゜)
両手武器強くなった後のあーねぇを是非見たいな(*´Д`*)
バフラウでソロしてたら押しかけるよ(фωф)+
2007/09/04 22:35  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
