この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ワラーラ
LV75になったらやっぱりアレをもらわないと!
そうですワラーラターバン。
みんな被ってる黒いアイツ。
アトルガン青銅貨を1,000枚トレード…せんまい?ひゃくまいじゃなくて?
皇軍戦績はワープぐらいしか使ってないので、
白銀貨を1グロスだけ買ってナシュモで交換(青銅貨の在庫がなかったので)、あとは戦績でもらおう、と安易に動いてみた。
ナシュモへ着いてなんとなくキキルンに話しかけたらなぜか青銅貨1枚もらえた。
ちゃりちゃり寄付してくれたやーよ?
(なんかのクエクリアしてたっぽいです)

ほんでもってひたすらNPCに白銀貨トレード。
勝手にスタックしてくれないので定期的にアイテム整理しつつ。

おっちゃん一気に99枚交換してくれよぅ(;´д⊂

ちょっと泣きが入りつつ交換終了。
あと残り約500枚は白門のNPCから戦績でもらいます。

……(´・ω・`)

話しかける度に「二等傭兵」とかって言うなぁー
交換するって言ったらするんじゃごるぁー

……(´;ω;`)

黄金貨で予めもらってからナシュモ飛べばよかったですハイ('-')

途中で中の人、洗濯物畳んだり食器洗ったりしつつ青銅貨ゲット完了。
アルザビでいざ寄付。持ってけ坊主ッヽ(`Д´)ノ




ゲットゥーーーーーー('Д')
アゴ紐がキツイ感じですネ。
やっと一息ついたので、アサルトしてみたりプロテア5覚えてみたり
ウィンミッション進めてみたり色々したいと思います。
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとう!
サチコメ見ておー75かーおめーとか思ってたなぁ

ワラーらかーめんどくさがりなオレには一生縁のない代物だなっ!
その姿勢が前衛としてすでに大問d
2007/09/02 22:57  | URL | Quovadis #-[ 編集/削除]

ありがとーーー!
サチコ見てたならtellクレヨ…(´・ω・`)

そいやクオ、ワラーラかぶってないなと今気づいたw
確かにアレをもらう過程をするクオは想像できない(´ー`)
いいじゃん、クワガタだし。
2007/09/04 22:36  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]

いやうん6枚くらいまではトレードしたんだよ…

















…たぶん

2007/09/07 08:13  | URL | quovadis #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
