この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
怒らせたら怖い人Part3
ウィンミッション8-2王と道化師です。
王女(戦)ヒゲ(モ)でこっぱち(白)でホルトトへ向かいます。
カーディアン赤&ナとのバトルなので、私がわかせてナイトマラソン。その間に赤をヌッコロしてもらう作戦です。
「えーマラソンすんのかいな(´・ω・`)つまらん」
とかヒゲが言ってますが無視です(´_ゝ`)+
カーディアンは足が遅いし、魔法を唱えるのでマラソン余裕です。


メッタ打ち!


1周半ぐらいで赤死んでました('Д')この二人おそろC!
連続魔で削られた二人にケアルしたら、後は暇で暇で…殴ればよかった(´ー`)

というわけでランク9に!ヽ(`Д´)ノやったどー
次は宇宙刑事コンビがバスミッションをやるというので、3人でバスへ移籍。
王女はバスM7-2までクリア済だそうなので、ヒゲとドラゴン戦までミッションを進めました。

クゥダフ人形の1箇所が競売になかったので急遽パルブロ鉱山へ。
私のへっぽこ鈍器でも2回殴れば死ぬので楽しかったデス(*´Д`*)

探してないと見つけるよネ

そして探していない時ほど見つける宝箱。
500Gゲットゥ('Д')
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
