スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バスM5-1~6-1
バスミッションの続きを宇宙刑事・ロゼ嬢・王女・ヒゲと5人でやりました。
ドラゴン戦はあまりにアッサリだったので割愛(´・ω・`)獣&モモコンビ強すぎ…

M5-1骨といえば、ウィンの時二人で特攻しましたが、本当にモンクが輝くミッションですね(´_ゝ`)
「モ白白白白でいいんじゃない?」とか言ってました。そうすればよかったーーー(´Д⊂
実際は戦モ黒赤白でした。


ヒゲ百烈中

「〇ちゃん回復してればいいだろ( ̄ー ̄)」
てことで宇宙刑事とロゼ嬢は裸です(´_ゝ`)その通り。
私は赤48装備が金庫にあったので、それを着用。
事故もなく倒して、いざ闇王戦へ。

全員LV75なので、ズヴァール城ではインスニいりません。楽チン。だけど道を忘れていて、ひたすら宇宙刑事についていく一行。
この扉の前は、いつになっても緊張とワクワクが(*´Д`*)

いざゆかん

闇王戦では宇宙刑事が黒で来たので、それはそれは恐ろしいバーストIIとか叩き込んでました。
可哀想な闇王…w

そしてミッション6-1語り部現る!?です。
西アルテパ砂漠でマンティ2体を倒すというもの。
えーっとヘイストとディアと…ってもう死んでるー((((゜Д゜;))))

もう死んでるんです

前衛陣の恐ろしさをまざまざと知ったミッションツアーでした。
メリポってすごいなぁ。私もプロ5とか覚えないと(´・ω・`)
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
