スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バスM6-2~アルタナ
バスミッション6-2の海賊たちの唄。
クリアするためのアイテム「爆裂岩(エクレア)」は、ヒゲと私以外のみんな既に持っているらしく。
お手伝いを頼むのも悪いなぁ、と思って…

ヒゲ「特攻してみるか(´ー`)」
でこっぱち「うむ(´ー`)」

というわけで二人でいざイフ釜へ!
アダマン鉱投げないといけないこのミッション。ミッションマネーはずんでくれよーっ?ヽ(`Д´)ノ

POPするのはトカゲとボム。
トカゲを百烈で沈め、ボムは二人でじっくりと倒すことに。
モ/忍&白/召なので、ボムのタゲが私に来ちゃうとタゲ取りが大変。
案の定ケアルヘイトでボムにタコ殴られる私(*´Д`*)2発でストンスキン剥げたよ?
ヒゲも蝉が追いつかなくなり、HPがオレンジに。
すぐに駆け寄って女神の祝福発動。私のHPは残り30ぐらいでした(*´Д`*)うえっへへ


自爆はヤメテ

祝福時にはトカゲは死んでたので、あとはじっくりとボムを倒すだけ。
いざとなればヒゲを見捨ててエリアします(´_ゝ`)
敵が2匹→1匹になったので非常に楽に感じました。注意するのは自爆だけ。
結局最後まで自爆はせず、削りきれました!ヽ(`Д´)ノ
二人でもやれたことに感動しましたが、

でこっぱち「もっかいやれって言われても無理だね(´_ゝ`)」
ヒゲ「うむ…w」

てわけでもうやりません。多分w

ランク7になって4万Gゲット!アダマン鉱代を取り返せてよかった(*´Д`*)
続けてようやくアルタナの神兵のコンテンツ登録ができたので、ワープ開通だけでも、と行ってみました。

噂のお花マンドラがーーーーー(*´Д`*)ハァハァ

おはな(*´Д`*)

お花マンドラ帽子の実装はまだですか?まだなんですか?
私ここに住む(*´Д`*)って言ったら置いていかれそうなので言いませんでした(´・ω・`)
アルタナコンテンツは全然やってませんが、ワープだけで時間かかり…なかなか出来そうにありません(;´д⊂
まったりと進めたいと思います。カンパニエやってみたいし!
この記事のURL | FFXI ミッション | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
