スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
よいお年を
2007年が終わろうとしていますね。
ありきたりですが、この1年とても楽しかったです。
一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとう!
来年もまた遊んでね。
あんまりログインできないけど、ヴァナ・ディールで再会すると距離も時間も感じさせないみんなにとっても感謝しています。

中の人にとっては激動の1年でした。
仕事の話は書かないようにしてましたが(愚痴になりそうなので)。
来年は資格取得・新領域担当・もろもろ課題、と盛りだくさんなので、頑張りたいと思います!
年明け早々残業地獄が待ってるけど!(;´д⊂

それではみなさん、良いお年を~(*´Д`*)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

とりあえず あけおめことよろ

俺もリアル事情が厳しくて深夜しかいないしなー
偶に昼間おるけど夕方から夜は絶望的だもんねぇ

ま、でもそれいいと思うんだー
リアル優先ってかこれはゲームなんだって気持ちを常に持って歯止めにしないとねー
リアルで転落しちゃうし

つーわけで無理せずこれからもノンビリいこまい
2008/01/02 18:40  | URL | Q #-[ 編集/削除]

>Q
今年もよろしく!!
私もリアル優先が最重要だと思っているよ。
じゃないとゲームも楽しくないもんねw
一緒に遊べる機会が減っちゃってるけど、
時間が合う時はまた暴れようね~(*´Д`*)ノ
2008/01/13 12:46  | URL | あんじ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
