スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
変身っ!
またもイベントですってよ奥さん!
仕事納めも無事終わり、やっと解放された気分で帰宅。近所の悪友アグニが回転寿司奢ってくれてほくほくしてたら、「おまえのためにあると言っても過言ではないイベントが始まっとる!」とヒゲからメール…いったいなんなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)!?と慌ててログインすると、なんとなんとなんとなんt(興奮しすぎ)、あのマンドラゴラに変身できるアイテムが手に入るって言うぢゃないですか!鼻血ブホァッチョーーーー!!(だから興奮しすぎ)
どうやら三国でできるイベントらしい。というわけで、一番行きやすいバスからスタート。モグから話を聞いてグスタへ出ると、なんかゴブがチョコボに乗って走ってる!カワイイ!と思ったのもつかの間、奴らアイテムゲットのためのタゲを横取りしやがるヽ(`Д´)ノムキー。

今日のあたしはいつもと違うぜ(-_-)+
タゲ見つけまくりアイテム見つけまくりバインガ?即イレですよ?て感じですよ。とめてくれるなおっかさん。

とりあえず最初のモグの依頼を片付け、いよいよ変身アイテムゲットの旅だ!と思っていると、同じくバスにいるあーねぇをフレリストで確認。久々だったので「いやっほぅーヽ(`Д´)ノ」と壊れ気味に挨拶をすると、「見つかった(-_-;)」と返ってきた。
(゜Д゜)<吐血
話しかけちゃいかんかったかーヽ(;´Д`)ノ と思ってそう返事すると、あーねぇとネイをPTに誘えとwヒゲがリーダーだったのですかさず誘ってもらい、4人でイベントで遊ぶことにヽ(´ー`)ノ
あーねぇとネイのエルコンビは最初の依頼も未クリアだったので、再びグスタでタゲ探し。これが終わったら念願のマンドラ装備をゲットしにウィンへヽ(`Д´)ノてわけでワイワイ盛り上がりつつ無事全員クリア。テレポメアしてウィンへ向かう。
ウィンへ向かいつつ、渡すアイテムはヒゲがネットで調べてわかっていたので、サルタひたすらタゲ探し。1時間ほどで全員そろい、水の区のモグ前集合。一気にアイテムを渡すと…ゲットしましたーーーーーヽ(`Д´)ノ
「どこで変身する?」「酒場?w」ネイの提案で酒場へゴーwでも「あ、ここで変身したら外出られないかも…」と気づくネイ、エライ(゚Д゚ )!
結局目の院(多分目の院…水の区HPの近くの…)の屋上で変身することに。
20041230013625.jpg

なんぢゃごりゃーーーーーーーーーー!!!!
もうね、一生この姿でいたいぐらい…めっさイイ!!
みんなマンドラじゃつまらないだろう、とコッソリバスでミミズ装備をゲットしていたヒゲに全員で大笑いw
移動はどうなるんだ?と思っていたら、地面に潜ってかと思いきや「動けん;;」それにもまた大笑いw
20041230020223.jpg

ミミズ装備やめたヒゲの後にくっついて、帽子屋を訪問。順番にお買い物をするあたしたちであった…

このイベントはおもしろいね♪まだ欲しい装備あるし、まったりフレと遊ぶのオススメですヽ(´ー`)ノ<
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
