この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
AFツアー
青赤黒がLV52になったので、受けっぱなしの別固定しているAFを終わらせてしまおうというツアー開催w
ちなみにこちらも忍ヒゲ・吟王女・赤私、と鉄板構成なので、本当にこの2人には感謝しております( ̄人 ̄)
赤は王女も受けていたので、2人分同時開催。
このロボット、LV75が3人だと余裕ですがLV60だと無理だろう…なんてクエだ(;´д⊂

くぎ抜きにしては大きくないかい?


続けて忍AF3へ。
1匹はリポーズで寝かせて、他2匹をガチでやってもらいましたが…
モンクがクセモノ

ちょっとサポートしただけで倒しちゃう。あんたら強すぎ!!!w

さらに続けて修道窟へ移動。
吟AF3クエですが、掃除している間に
「きゃー(*´Д`*)」
とか言いながらヒゲがオークをぞろぞろ連れてくる。
気づいたらロード含めて5匹が戦闘態勢なんですけど?
それでもAF3クエのお化けのためにTP温存しつつ全員地獄送りにした2人。
だからあんたら強すぎ(-ω-;)

お化けです

無事完了して、あとは青と黒のAFを終わらせるのみとなりました(*´Д`*)
この記事のURL | FFXI クエスト | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
