スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
要塞箱開け~光る眼~古墳カギ取り
黒AFの小手は要塞なのです。
過去世界から3門内へ入れる&りぽこでぃうむのイベントを見れば、あるアイテムをトレードすることで現代でもジャンプできる。
ってわけで以前よりずいぶん楽になった要塞箱開けですが…やっぱりライバル多し(´・ω・`)門もあるし、王女とヒゲに協力を頼む。
私が箱の場所をチェックしている間にライバルの方とヒゲが折衝したようで3門オンリーで箱探し。
3門内は3箇所なので、分かれて突っ立っていると…
「沸いたで~いそげ~w」
おおぉぅ!運よくここに沸いてぼろ小手ゲット(*´Д`*)v
続けてAFカギ取り。赤と黒はどちらも要塞が必要なので…
ウェポン中心時々ツボ、と狩ってたわけですが、これがなかなかでない(´・ω・`)宝のカギってこんなにドロップ悪かったっけ?とぼやきつつ狩る。
1個だけでも出ないかなぁ~と思っていたところでドロップ!
そしてまたすぐに2個目もドロップ!カギ取り無事終了、てことでいったんご飯休憩。

再度合流後に忍(王女)青(ヒゲ)赤(私)で40BC光る眼へ。
ここのBCはすごく広いので、マラソンしやすいです。折り返しだけ気をつければOK。
忍も青もほとんど補助がいらず、私がボスを引きずりまわしている間に倒してくれるので楽チン。
私も2人のおかげで40制限ならサポ忍ができるので、めっちゃ楽です。

クジャクこーいヽ(`Д´)ノ

というわけで安定して勝てるわけですが…蝉弐すら出ない(´・ω・`)のー

気を取り直して今度は古墳のカギ取りへ。
骨相手だとヒゲモンクがいきいきしております。
王女が「ひでぇw」とつぶやくほど。
いえ、私からしたら王女も十分ひでぇんですけどw
ここもまたずいぶんドロップしなかったんですが、出ないヽ(`Д´)ノと愚痴ったら出ました。よかったー
2個目も
「ヒゲモンクがいるから骨嫌がってそうだよね」
「POPする度まだいるー;;とか言ってそうw」
「出したらさっさと帰ってやりますが(´_ゝ`)」

ドロップ。

聞いてたのね?
さっさと帰ってやりました(´_ゝ`)
この記事のURL | FFXI | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
