スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
はこね
ずいぶん前に(4/25だ!)行ったのだけど
書き忘れていたので書いておきます。

強羅公園で手作りグラス体験をし
(ガラス吹くのって大変ね!)
シャガールの情熱的な色使いに視覚を刺激され
(脳内パラダイス具現化のヒントをありがとう)
女二人旅も良いものだ、とまったりしました。
箱根は車じゃないとな~って勝手に思ってましたが
箱根フリーパスで巡りバス乗り放題なので全然苦じゃありませんでした。
何はともあれ露天最高!!次回は絶対エステも組み込むぞ。
どちらかが嫁に行くまで毎年の恒例にしよう、と約束したのでした。

帰りの電車にて。
友人「…お嫁…いけるのかな…」
あんじ「言うな;;」

ともあれ、豆腐カツうまかたあるよー。
あと「ちもと」の湯もちは超オススメです!!
(湯本駅前商店街をセブンイレブン通り越していくとあります。)



この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
