この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
つれづれ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしほぼログインしておりません(´・ω・`)ごむえん。

カナダに留学しちょりました友達が帰ってきました。友達っていっても2,3歳上のおねいさまです。
ほんで仲間内で一番年下のあたくしが、お帰りPTの幹事です(´・ω・`)
このおねいさまのホゥムペエジがあるんだけど、かんなりオモロイ。リンクはるのはやめときます……ウフ。
キーワードはダルマ、タイ、地獄寺(* ̄m ̄)
ダルマTシャツほっすぃーーーーー!!(内輪ネタ)
ってなわけで、女ばかり6人集まってどんちゃん飲み会をそのうちやるのら。楽しみ(>Д<)キューン。
んで今週は別の女友達と、2ヶ月遅れの誕生日会w
そういえば梅雨いりしたのでせうか。
毎日雨降ったりメラ暑くなったりシンドイです(;´Д`)
あそだ職場のおばはん。一時もんのすごキツくあたられてたんでふが、めさ気合い入れて仲良くしよーとしたら、今では毎日色々話し掛けてきます( ; ゜Д゜)<本気出し過ぎた
えーーーっと、シカトされても仲良くされてもどっちにしろ害があるみたいですヽ(´ー`;;)ノ
まあほどほどにがんがります(´・ω・`)ノ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
